土曜・日曜・祝日の酒蔵営業時間 令和元年12月14日(土)・15日(日)

東広島・西条をご来訪される多くの皆さまに、酒蔵などの酒造施設群を通して風情のある街並みや日本酒文化にふれていたきます。酒蔵は、平日はもちろんですが、全てではありませんが土曜・日曜・祝日にも営業してお酒の試飲などが楽しめるようになっています営業している酒蔵は、目印として「ようこそ醸華町西条」看板(下)を置いており、周辺の飲食店、土産店なども、皆さまのご来店をお待ちしています。

※お知らせ 賀茂鶴酒造では、12月6日から見学室直売所で酒造りに携わる社員が、来場者から意見や要望を聞き、酒造の説明をしながら今後の酒造りに反映させるサービスを始めました。主に試飲コーナーに交代で立つもので、毎週金曜日午後1時~午後4時30分まで対応。詳しくは、同社HP(https://www.kamotsuru.jp/tour/)でご確認を。 

お願い ボランティアガイドを利用しない場合は、事前に蔵元へ見学希望の連絡をしてください。ボランティアガイド利用の場合はガイドが連絡を取ります。ご理解のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

1214-15キャプチャ.PNG

※予定は変更になることがあります。あらかじめご承知おきください

問い合わせは、各蔵元および西条酒蔵通り観光案内所TEL 082-421-2511
(10時~16時、月曜日休/月曜日が祝日の場合は翌日)へ。

↓ この看板が目印です

酒蔵開放看板 低解像度.JPG

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、のん太が2019年12月13日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土石流の被害を防ぐ実証実験プロジェクトで広島大学がクラウドファンディング」です。

次のブログ記事は「年末年始の酒蔵営業時間 令和元年12月28日(土)~令和2年1月6日(月)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。