土曜・日曜・祝日の酒蔵営業時間 令和元年10月19日(土)・20日(日)・21日(月)・22日(祝月)

東広島・西条をご来訪される多くの皆さまに、酒蔵などの酒造施設群を通して風情のある街並みや日本酒文化にふれていたきます。酒蔵は、平日はもちろんですが、全てではありませんが土曜・日曜・祝日にも営業してお酒の試飲などが楽しめるようになっています。営業している酒蔵は、目印として「ようこそ醸華町西条」看板(下)を置いており、周辺の飲食店、土産店なども、皆さまのご来店をお待ちしています。

お願い ボランティアガイドを利用しない場合は、事前に蔵元へ見学希望の連絡をしてください。ボランティアガイド利用の場合はガイドが連絡を取ります。ご理解のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

※予定は変更になることがあります。あらかじめご承知おきください。

1019-22訂正キャプチャ.PNG

問い合わせは、各蔵元および

西条酒蔵通り観光案内所 TEL 082-421-2511
(10時~16時、月曜日休/月曜日が祝日の場合は翌日)へ。

 この看板が目印です

酒蔵開放看板 低解像度.JPG

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、のん太が2019年10月18日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古の温もりが残る町「杜氏のふる里」あきつ 町並みウォーキング」です。

次のブログ記事は「第4回大筆パフォーマンスby賀茂高校書道部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。