「道の駅福富 ドレミひろば」出演者を募集

「ドレミひろば」は『ひがしひろしま音楽祭』の会場の一つで、小編成の団体及び個人の出演が可能な会場。野外での開催は、今回が初の試み。解放感あるステージで、楽器紹介やワークショップなどで家族でも楽しめる雰囲気づくりをし、演奏者も観客も一緒になって気軽に音楽を楽しめる会場を目指します。
※本募集要項は道の駅福富ドレミひろばの出演希望者だけを対象としており、くらら会場(東広島芸術文化ホールくらら大ホール)出演に係る募集要項や出演申込書は別になりますので、ご注意ください。

【開催日時/場所】

令和2年6月21日(日)10:30~15:30
湖畔の里 道の駅福富(東広島市福富町久場芳1506)

道の駅福富 ドレミひろば 野外ステージ 募集概要
演奏形態 不問   *周りの環境に配慮した演奏を望みます
演奏時間 1団体につき30分以内。
※出演時間を調整させていただく場合がございます。
リハーサル なし
募集団体数 8団体以内 ※応募多数の場合は抽選となります
参加費 2,000円(一団体)
※ただし、音響機器が規定以上必要な場合は、下記の通り別途費用をご負担いただきます。
音響機器 MC用マイク4本
※マイクが4本以上必要な場合は要相談となります。
その他 ・ステージサイズは幅約7m×奥行4mです。
・一緒に体験できるワークショップもしくは楽器の紹介等の演奏以外の要素も入れこむ
・共用の楽器はありません。必要な楽器は出演者が持参してください。

【応募資格】

この音楽祭は、市民のための市民による手づくりの音楽祭です。趣旨にご賛同いただき、次の項目をすべて満たしている事を応募条件といたします。音楽祭の趣旨をご理解のうえ、お申し込みください。
①演奏を主とするチーム・団体であれば年齢・プロ・アマは問いません。
②運営会議に必ず参加すること。(4月から6月までに1回程度)
③当日の運営スタッフとして参加協力すること。
④楽器等の運搬は各団体で行うこと。ただし、搬入出は指定の場所でお願いいたします。

【提出物】

以下の物を提出してください。
・「2020ひがしひろしま音楽祭 道の駅福富ドレミひろば 出演申込書」 1枚

【出演の決定について】

応募者多数の場合、抽選日をもうけて抽選を行います。

【注意事項】

▽本募集要項は道の駅福富ドレミひろばの募集要項となります。くらら会場とお間違えにならないよう、ご注意ください。
▽出演の可否に関する決定事項や出演順についてのお問い合わせには一切お答えできません。
▽出演時間の指定は出来ません。
▽出演に係る楽器運搬等の費用は全額自己負担でお願いいたします。

【申込方法】

所定の用紙に必要事項をご記入のうえ、郵送もしくはメール(件名に[音楽祭出演申込み]と明記の上)で(有)イーストシティにお申し込みください。参加料支払については、決定通知時にお伝えいたします。※「申込書」はこちらから

【受付期間】

2020(令和2)年3月1日(日)~ 3月25日(水)17:00

【お申し込み・お問い合わせ】 東広島市観光協会運営委託業者
有限会社イーストシティ   
〒739-0023 広島県東広島市西条町下三永856-2
TEL:082-426-1133  FAX:082-426-1599
Mail:info@eastcity.jp

 

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、のん太が2020年2月21日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜・日曜・祝日の酒蔵営業時間 令和元年2月22日(土)・23日(日)・24日(振休・月)」です。

次のブログ記事は「2020年3月かわら版 酒蔵通りのイベント情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。