「くぐり門」応援団を募集しています。ぜひ、寄付金のご協力をお願いします

| トラックバック(0)

社団法人 東広島市観光協会では、西条酒蔵通り「くぐり門」を" 酒蔵地区・酒蔵通りを訪れる人たちへのホスピタリティーの場・観光交流の拠点施設とするため、開所以来いろいろな努力を重ねています。
良好な休憩場所の提供のほか、東広島市や周辺地域の観光・まちづくり情報の受信・発信などによる観光交流の促進、地元産品の展示・販売などで地域の活性化推進などを進めています。しかし、その運営、利用者の皆さまの便宜を図るには多額の経費が発生します。効率的な管理運営を行い軽減に努めていが、確固とした収益事業を持たない当協会にとっては苦しいものがあります。
そこで、皆さまにお願いがあります。「くぐり門」運営に資金協力をしていただける応援団になっていただけませんでしょうか。皆さまからの貴重な浄財につきましては、当協会で責任を持って管理し、「くぐり門」をさらに充実させ、「くぐり門」を活用する諸行事などに充てていきます。幅広いご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

社団法人 東広島市観光協会

くぐり門寄付金申出書

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hh-kanko.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/11

このブログ記事について

このページは、のん太が2012年11月 5日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第25回記念東広島市美術展始まる」です。

次のブログ記事は「東広島市教育委員会 第12回町家コンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。